れんれんれんころばし

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだ更新さぼってました

<<   作成日時 : 2010/02/20 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雪がふったりいろいろあったりと、なんかやっと冬満喫してました、れんぜです

やっとサードステージが解禁されましたねー
ぷすぽ2の鞭や、PSZのソードなど、新規追加の武器なども
徐々に増えてきてますね。
服の追加はあいかわらずPMだけど。
犬(カバ?)以外実装されたし、
これがでたらぷすぽ2の服とかでてくれるといいんだけど。

イベント中に強化しようとおもってたコンゴウラが
時間がなくてたたけず、報酬期間も終了・・
超きたらぶったたいてみようかなぁ。
5とかくらいまでで。

報酬武器もコンゴウラは自分でもってるとして、
ファイアーアームも見せてもらったけど
なんちゃらギア?の斧がまだみてないなぁ。

ファイアーアームは命中だけさがったとか緑化皇太子に聞いたので
テノラの斧も案外あまりさがってないのかな。

でも命中は強化でも上がらないから致命的といえば致命的かも。
キャスなら気にならないかもだけどね!

なかなか最近PSUでの目標がなかったけど、
サードの追加、GAS追加のおかげで
AMPとアルビーノ集めという目標がちらほら。

エレメンタルアームズもとったけど、
なんかイマイチ効果が・・w

亜空間だとすこし楽になったかな!って思うけど
サードとか普通のだとちょっとわかんないですねぇ

EXスタイルもとってないので、こっちも考え中。
防御は回避のやつ(Lv2)で現状維持。

前の記事にだしたけど、サポートレンジorアタックレンジのLv3が
でてる(とれないけど。)バグ?らしきものもあったので、
近いうち実装されるのかな!とかおもってたけどなくてがっかり。

アタックレンジはともかくサポートレンジはうれしいなぁ、でたらダケド。
サードだとステージによって若干バラけるので(グルーデのとことか)
レスタが届かなかったり結構ありました。

氷ゴリがでてくるとこだと自分も逃げ回らなきゃならないから
PTの距離考えてる余裕がないしなぁ。

どうしようか考えものです。

けっこうアルビーノとかクロスはみんなの記事でのってるので、
あんまのってないかな、って感じのSSをぺたり。

画像


亜空間でもらえるツインエッグブラスター。
強化しまくるとガルド・ミラ超えちゃうとか。

亜空間開始前でマヤさんとの会話で、ドラゴンサカーイのお話がでると、
ランダムで亜空間のミッション中に会えるとか。

ランクでもらえるのが変わるらしいけど、Aだと龍の鱗らしいですよ。
シジンコンプだ!なんていってる人もいるので、
セレブなひとはがんばってみてはどうでしょ。

久しぶりの更新だけどあまりネタというネタもないのでこれくらいで^q^
































































画像


ぐさぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふとSS見てて思いましたけれど
まりもさんっていつも新武器ちゃんと手に入れてますよねー…
はいぢんめぇ
ココット
2010/02/22 21:07
なんだかんだがんばってるからねーw
そしてまた伝説ができるんですね。
わかります。
れんぜ
2010/02/26 22:54
まりも<ハイパーまりもタイム!

こうしてまりもは伝説に
カレハ
2010/02/28 06:45
>>カレハ
フリーコース始まるみたいだね!
残念、まりもの伝説はすでにいっぱいいっぱい(ry
れんぜ
2010/03/02 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかんだ更新さぼってました れんれんれんころばし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる