れんれんれんころばし

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか卒業

<<   作成日時 : 2010/03/02 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

おはおは〜(本当に朝なので)れんぜです。

昨日高校生活が終わりました。

バイト決まるまでNEETです^q^

一応浪人生だけどね!

月日がたつのははやいもので。
この前入学したとおもったらもう卒業ですよ

短いような、でもよく考えたら長かったような。
そんな三年間でした。

さっさと卒業したい!っておもったりもしたけど、
友達とかと打ち上げしたりしてたら、
あぁ、終わっちゃうんだなぁってちょっと寂しくなったり。

始まった以上いつか終わるのは当たり前ナンダケドネ

友達と連絡とれないわけじゃないし、遊ぼうと思えば遊べるんだけども。
みんな忙しくなるだろうし、(ボクも忙しくなるとイインダケドネ)
前みたいにクラス30人ちょいであつまってがやがやするのはもう
おそらく無理なわけで。

同窓会があるのすらワカンナイヨ

寂しいなー、寂しいなー。

夏休みとか、自由登校とか、長いお休みはうれしかったんだけど

終わってみちゃうと逆になんかうれしくない。

そんな感じでございます。

PSUとか年齢層が違う友達と話してても、

「学生のころにもどりたい」
「もっかい学生やりたい」

とか結構聞いてて、ボクとしては早く卒業したいんだけど、
とかおもってたのもあるんだけれど、

終わってからなんかもうわかった気がする(笑
まだ一日しかたってないんだけどね!

終わっちゃったんだなぁ、って実感が、打ち上げしててもなんか
あんまりなかったかなぁ。

ライブとか、学祭とか、終わってみて実感がなくても、
打ち上げすると実感するよね。

とりあえず今すぐにでも出かけたい気分です。
帰ってきてそうそうだけど。

なにかしないと落ち着かない感じがする。

もやもやするなぁ。


っと、微妙な話はこれくらいにしておいて。

PSUの2ndアップデート実施中ということで、
次のメンテでまた追加がきますねー

ぷすぽ2の服追加かも?
例によって例のごとくやっぱりGCでしたけど。

まぁ、追加されるだけいいのかな。

そうそう、髪型は、スタンプ交換で増えるっぽいです。

スタンプ交換云々のとこにヘアスタイルチケット追加ってありますねぇ

※エステにて「ヘアスタイルチケット」を1枚使用して「髪型の追加」を実行すると、
未解放の髪型の中からランダムで1種類の髪型を使用することができるようになります。

有料じゃなくてよかった。

有料限定の、とかくるかもしれないけど、

ここは有料じゃないのはだいぶうれしいなぁ。

何種類追加されるの!?ってとこにもよるんだけどね。

ちなみにGC使うともらえるサービスクーポンでも、ヘアスタイルチケットが
もらえるみたいです。

はやくいっぱいほしいならGC使えってことですね。

^q^

普通に追加してくれればよかったのになぁ・・

ミッションの追加はまだない感じですねー

実はのところ、INしてもぐるぐるとかあんましてないので。

写真がないんです^q^

フィーアさん主催のバレンタインイベントの

集合写真のせればー、って思ったんだけど

場所的にちょっと写ってる角度がよろしくなかった。

なので他の人に期待!

今日はちょっと手抜きな感じがしますが大目に見てくれると嬉しいです^q^



ではでは、PSUで(たぶん)お会いしませう!


































今日、泣かないと決めた日がやる火曜だ!
みなきゃね^q^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
高校生活お疲れさん。
また高校生やりたいとよく言う俺が言うのもあれだけど、先生や友人と結んだものはそうそうほどけないから、その繋がりを忘れずに大切にしつつ、これからを前向きに頑張れー。
学校にいた頃ほど会わないからこそ、たまに会って食ったり飲んだりするのも中々オツなものだよ。学園祭やらなんやらで恩師方にに会うコトもできるしなー。居なくなってた先生もいたりするけど・・・^q^
卒業おめでとさん!
NieA_9
2010/03/02 08:48
>>にあにあにあにあにあ
ありがとさん!w
前向きにがんばるけど、
向けるかはわかりません^q^
今のとここの先真っ暗だしね!
久しぶりに会えたらいいんだけどねー
地元の子は別として遠めの子とかきびしそうw
長文ありり
れんぜ
2010/03/02 12:33
よし、もう一度高校に受験DA!!
うたまるこ(天才)
2010/03/02 14:05
お〜♪
卒業おめでとー♪
浪人生ってことは、進学するのかな?
第二の高校生活ですね!(何
エリス・シンフォニア
2010/03/02 17:13
>>天才(?)
天才ならそんなことは
言わないと思うんDA^q^
こんどは定時制ですね、わかります。

>>えりす
ありありw
するつもりだけどね!
高校みたいながんじがらめは
もう勘弁です
れんぜ
2010/03/02 17:29
おや、卒業オメデト(*´∀`*)
PSUはやく基本無料にならないかな(´・ω・`)

と言うか色々追加されるのは良いけど、PS2をサービス終了にしないならそろそろ追加ディスクが欲しいぬw
カレハ
2010/03/02 19:04
おめでとですね^^

高校卒業・・・
そうですねー
20年前の話ですね・・・

そういえば一度も同窓会とか開かれないなーww

教訓:今のうちに楽しむのDEATH
さいか
2010/03/02 20:30
卒業おめとー。
浪人ってことは大学か短大あたりに進学かな?
進学決まっちゃえばそこでまた遊び放題だから(たぶん)がんばれ!
まぁまずはバイトを決めてGCを稼がないとね!?
それまでは毎日まりもに奢ってもらうのオススメ。
たいたん
2010/03/02 20:59
ご卒業おめでとうございます^^

れんぜさんの新しい旅立ちに、幸あれ♪

フィーア(Fraeulein88)
2010/03/02 21:10
卒業おめでと〜

3年経つのもはやいねぇ
わたしも3年の間に私生活で大きな事があったりしたよw
コッセツトカジャナク

とりあえず「あの頃はよかったなぁ」
なんてことはジジババのすること!
さいかさんも言ってらっしゃいますけれど
「今、楽しむ!」
ですよ〜
先が真っ暗、って言うけど
意外とねなんでもないんだよ〜
ココット
2010/03/02 22:07
卒業おめっと〜!
楽しかった思い出ってのは日々を頑張る糧にすれば人生無敵!「あの頃は楽しかったな〜。皆元気かな?頑張ってるんだろうな。俺もがんばろ!」みたいな
ソースは俺。ひゃっほぅ
ロイ
2010/03/02 23:45
どばっとコメきてて軽く吹きました^q^

>>カレハ
ありがとw
無料になってもマイルは・・w
追加ディスクこないと困るよねー
海外版は今月末で終了とか…
こっちは切り捨てとかないといいんだけどねー

>>さいか
らじゃー!
楽しめるだけ楽しんどきます(*´ェ`)
同窓会やりたいなぁ。
まだ気が早いけど!
れんぜ
2010/03/03 21:39
>>たいたんたかたん
ありありw
専門おっこちました^q^
来年こそは・・
決まってて車乗り回してる友達が
うらめしいです^q^

>>フィアさん
ありがとうですw
旅立てるようにがんばります(*´v`)
フィアさんの未来にも幸あれ!
れんぜ
2010/03/03 21:41
>>ココさん
ありあり
コッセツトカアッタネ
治ってよかったよねw
三年って短いんだけど大きいよねぇ
卒アルとかみてたらあー、こんなのあったなぁ
とか、友達と思い出に浸ってました

同級生がよく「中学のころがよかったなぁ」
なんてよくいってたケドネw
精一杯楽しみます
懐中電灯もってればなんでもないよね!
まっくらなら照らせばいいんだよね^q^

>>え、ロイ?
ありっと
ロイ君がずっとキラキラしてるのは
(ブログ的な意味で)
そういう糧があったからなんだね。
納得。
ちなみにボクは醤油派です。

…いや、ソースの意味
わかってるんだけどね!
れんぜ
2010/03/03 21:47
今楽しければそれでいいって思ってた高校時代が高校を卒業した今でも支えになっているって言う最高な矛盾

遅れたけど卒業おめでとーー!!!

浪人だろうとその一日一日が楽しいものであるように祈ってますぞー!!!
ひげんと
2010/03/04 02:54
それだけ愛されてるって事だと思うよ(●´ω`●)


ボクはむしろ追加ディスク出さずにこのまま生殺しを続けるくらいならさっさとサービス終了してほしいくらいダヨ
じゃないと未練が断ち切れないw
カレハ
2010/03/04 08:06
>>髭
なんという夜中。
遅くまでおつおつw
今のとこ一日一日が楽しいよw
まだ3日しかたってないけど
そっちもいい生活でありますようにw

>>かれは
ありがたいことだよね
たしかに生殺しかも?w
なんとかしてほしいねー
れんぜ
2010/03/04 13:16
卒業おめでとうございます!!!
学校に行ってる時は長く感じるけど終わっちゃうとあっという間だよね><
まだまだ先は長いのであせらずゆっくり自分のペースで歩いて行って下さい♪(何か年寄りくさい言葉に…orz)
天鬼
2010/03/06 00:36
>>天さん
ありがとうw
そだよねー、二年になってからあれ、もう一年
おわったんだーとかおもったけど、
三年になって卒業してみたらほんと
気付いたら終わってたーって感じだったw
自分のペースであるけるようがんばります
れんぜ
2010/03/06 09:17
卒業おめでとう!

卒業しちゃうと連休や盆正月にしか会えなくなるけど
これから先ずっと続く仲間だと思いますので、
前向きにがんばってださい
レン
2010/03/06 20:21
本当に早いもんですねー。
まぁ、今はちょっと寂しく感じても、
そのうち「あの頃は」じゃなくて、
「あの頃も」楽しかったって思えるようになるから、大丈夫ですよ!ソースは自分w
同窓会?半年に一回あんよ!!!><

ともあれご卒業おめでとうございます。
無料になったらまた顔出しますね。
kona
2010/03/07 22:11
>>レンちゃん
ありがとう!
続くといいなぁw
前向きにいってきますw

>>konaさん
半年に一回でもあればちゃんといいよねぇw
時間がたつのは、はやいはやい
どもどもですw
無料はやくくるといいですねw
れんぜ
2010/03/10 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまにか卒業 れんれんれんころばし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる