れんれんれんころばし

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶさぼりがー

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

学校もよくさぼりましたがブログもさぼり魔になってきました
すいません^q^

というわけでおはようございます。

新服用のSSとかとってたけどけっこう紹介してる方がいるみたいなので
めんどいしうちではなしです^q^

最近はGC関係いがいめだった更新なくてちょっとやる気がなくなっちゃいますねぇ。

ていうか髪型のハードルがひどくてちょっと・・(´・ω・`)

来週はさぼりお休みなので、更新なしってことに。
もうそろそろミッション追加ほしいとこですよね。

やってることもあんまないので記事のネタがあんまり・・^q^

ちょい前に思い出したかのようににあねぇとGAMってきたので、
いまさらですがその時に出たじゃっごのSSでも。

画像


白じゃっごになってからだいぶたつんだけどね^q^

潜ってもいないから今年初遭遇でした・・w

ホワイトキャンデーをふたつ。
いっこづついったのでちょうどいいかんじ。

途中になあねぇがお亡くなりに。
はっはっはドンマイ!

称号でも一個もらえました。
納品しないとおもうけどね・・!

サテドウシマショウ
PSUの話題がもう(ry

さすがに更新しないとーっておもった結果がこれです。

なので以下リアル関係です^q^














ボクはだいぶ花粉症がしんどいので、
MSNでエリスとそんな話してたらそっちけいの物をおしえてもらったので
花粉鼻でブロック(お試しパック)かってきました。
めんぼうがついててチューブにはいった薬を鼻の中にぬっていくものなんですが。
どれくらい塗ったらいいのかわかんないなぁ、と。

今日かってきたんですが、今日は天気がそんなに晴れってわけでもなかったので
まだ未使用。あけちゃったけど。

効果あるといいなぁ。

そいでもって朝から高校のときバンドくんでた友達と
スタジオいってきました。

ほんとはギターのメンテ用にためておいたお金をGCにまわしちゃったという。
おかげさまで自主的にやるはめになりました、/^o^\

ボク自身は匠の腕とかないので、おとーさんに手伝ってもらいながら。
フレットちょこちょこいじったり反り矯正したり中掃除したりと、
ほぼ一日かけるはめに。
せっかくの平日休みなのにおとーさんをこきつかっちゃいました。
感謝感謝。

もちろん弦もはりなおしたので、新品、ってほどじゃないけどツルツルピカピカに。
やっぱりひきたくなっちゃうわけで。

そんなこともあってスタジオで、前にみんなでひいてた曲を練習。
一回くらいライヴやるかもしれないけど、たぶんそれが最後かなぁ。

本当はラストライヴと、打ち上げーってことでやっちゃったので、
お友達のバンドのライヴに特別枠でいれてもらうことになりそうです。

ずうずうしくその別のバンドと同じくらいの時間やる予定です^q^
現時点の予定、でだけどね。

ちゃんとハウスの使用料もはらいますよ、もちろん。
さぁ金欠になっていくー^q^

やるまえにもっかいぐらいハウスいって、ポスター用の写真を
みんなで撮る予定なので、服新調したいなぁ・・
18日でる龍が如く4がけっこうシリーズとおしてすきなので、
買うつもりなんだけど服新調するとかえなくなるしうーん・・。

とか新たな悩みも抱えましたけど、久々のみんなでの演奏練習は楽しかったり。

新たな境地を開こうとしてなんか「千の風になって」をロックにしようとか
おばかぬかしたドラムの子は、練習後にゲーセンでドラマにたたきまくってました。

やりませんけどね。千の風になって。

ゲームのギターフリークス(名前うろ覚え)はなぜかボクまったくできません。

NALママとの約束もあってなにかしら録音したいんだけど、
曲もまだあいまいみー。

そんなこんなで、近くのココスでごはんたべて、ゲーセンとか
うろうろして、かえってきますた。

おかーさんの車で帰ってきたんだけど、
途中でゴツゴツすごい音がして、
なんかめっちゃくちゃな量の雹が(漢字自信なし)
前もみえなくて、横からきた車にぶつかりそうになったり。
めっちゃ急ブレーキで、シートベルトつけてなかったらフロントガラスつきやぶりそうな
勢いでした^q^

車にガスガス傷ついたーっておかーさんが嘆いてました。
ご愁傷様です・・。

天気が最近怖いので、お気を付けをば。


ほいじゃま、こんなかんじで。
またサボらないよう気をつけます^q^































泣かないと決めた日がもう最終回
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はっはっはドンマイw

とりあえずPSUの追加服は全部PSPo2の服だから別段珍しいもんでも無いよね…


種族制限あるけど^ρ^

と言うか追加がGC系ばかりな上に全部PC専用グラだからPS組にはアプデしてないのと同じなんだよね(´・ω・`)


泣かないと決めた日ついに最終回だね(ノД`)
ボクはこれが終わったら何を見れば良いんだろう( ´_ゝ`)
カレハ
2010/03/11 05:10
>>カレハ
ボクはPSPなくてぷすぽ2はさっぱりだから
新鮮味があるけどねw
PSUだとキャストor生身以上の制限はないよw

たしかにPS2組に対してはもうアップデートしてないようなかんじだよねぇ・・
どうにかしてほしいけどシステム上しかたないのかなぁ

新しく始まるMother(曜日ちがうけど)もなかなかおもしろそうw
まっすぐな男も最終回だし。゚(゚´Д`゚)゚。
れんぜ
2010/03/11 08:40
なんとなーくだけど
GC用のお金でPSPとか買えてたような気もするんだ(笑
うちも特に珍しくは見えないんだけど
昨日PSUに入ったら
「PSP着てる人は課金組みの廃人と思えば」
という会話を聴きました(笑

・・もちろんフリー8ユニですけどね(^^
僻みなのか余裕なのかw

龍が如くシリーズ面白いですよねー
真面目におバカで感動できるとこがw

音楽かぁ・・・
押入れ奥底にEベースが肥やしになってる(笑
さいか
2010/03/19 16:27
>>さいか
月額含めたら確実にかえてますね(笑
最近の人からしたら廃人かもねぇw
キャリアが違うのだよと鼻で笑ってあげましょうっ
三年!三年!

龍が如くはキャラが魅力的っていうか
大人の魅力に満ち満ちてるよね
ギャグはお約束!

さぁひっぱりだすんだ!
れんぜ
2010/04/01 06:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶさぼりがー れんれんれんころばし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる