れんれんれんころばし

アクセスカウンタ

zoom RSS O☆SHI☆RA☆SE

<<   作成日時 : 2010/04/01 06:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

はいもう四月です。
今までもちょこちょこ練習とかでINできなかったんですが
今日から本格的です・・。

INできる体力があったら基本的にはいるつもりだけど、
ブログは書く気力ggggg

もちろん今日も練習です。。
ガチ気合入れでいきます。
日程はなんか10日ですね
あと少ししかない時間で、極力後悔がないようにがんばってきまっする

終わったら更新ペースもできるだけ普通にしたいなぁ、と
希望的予測です。あくまで。(笑

それまではちょっとおさぼりになるので、ご容赦くださいませ

ではでは!

あ、そうそう。長期配信スケジュールでたね!

まさかのPSU関係一行だけ^q^


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バンドだっけ?
ガンバレ!
カレハ
2010/04/02 04:26
バンドでした!
がんばった!
コメありりw
れんぜ
2010/04/11 10:22
エイプリルフールネタじゃないよね?

2011/04/02 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
O☆SHI☆RA☆SE れんれんれんころばし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる